スキップしてメイン コンテンツに移動

抗日ドラマ【猎狼人】(16-30集大結局)

通川の憲兵隊長と新四軍遊撃隊猎狼人の対決抗日ドラマ【猎狼人】です
主人公の龍王役梁冠華は「胖哥(デブ兄貴)」と呼ばれ人気があります。
代表作は燕双鷹系列、狄仁傑系列


白鳥赴任、いけ好かない奴

スラムを封鎖

歌手白燕、この作品中一番の美女
新曲ぷろーモーションのため通川にくる

18集だけ字幕が入ってなかったけど
だいぶ聞き取りができるようになりました

骨董マニアの白鳥
日本軍官にかならず一人は骨董マニアがいる
このドラマでは骨董持ち出し阻止はありませんでした

白鳥をハイヒールで殺す

白燕と放送局に潜入

放送局を占拠、プロパガンダ放送するも廖学武犠牲了

西田、車に防弾ガラス装備

大島司令官、西田を停職に

林達と載宗盛結婚式
これは死亡フラグ

上海に避難する林達たちを邪魔する西田
停職中だろ

宋盛、西田に撃たれ死亡

停職中の西田、上海から道場仲間を呼ぶ

廃村に西田達をおびきよせる

西田、爆発で入院
自慢の嗅覚を失う

横流しの機関銃を運ぶ


機関銃で西田たちをなぎ倒す

なぜか騎兵隊が通川に

逃げようとする和賀

大北自爆犠牲了

西田が載会長に疑惑を持つ

載会長の代わりに林達が犠牲に

式典で大島指令を暗殺

載会長、大川に撃たれ犠牲了

杜隊長の親戚、日協軍将軍を寝返らせる工作

杜隊長、西田に工作がバレ殺される

走れメロス状態になる

三民犠牲了


湯芍犠牲了

デブ、わざと捕まる
自白剤も効かない

冯将軍の娘が人質状態

西田と最終決戦

西田、顔面パンチであっさりダウン

ラストシーン
通川を旅立つデブと鐘寧