スキップしてメイン コンテンツに移動

抗日ドラマ【蒼狼】(11-20集)

国民党(実は共産党)特殊部隊が大活躍する抗日ドラマ【蒼狼】です。
これ、シリアス戦争ドラマ、女特工ドラマのいいとこ取りした内容で良く出来た脚本です。
動画サイトのランキング上位で人気があるのもわかります。



親分が留守の間に日本軍が塞に来る

親分の女房、連れ去られる





親分天放と一緒に救出作戦

この匪賊とはここでお別れ


鬼塚の追撃が激しい


別の匪賊が登場

天放の母親がつかまってしまう


匪賊とまた仲良くなる

日本軍、塞を襲撃

はぐれて日本軍につかまる


基地の牢屋に

天放みんなを救い出す

間抜けな松本、ついに部下の山本に逮捕される



天放の母親死ぬ

天放、重慶にたどりつくも入院


重慶の親戚宅に身を寄せる

幼馴染の菲儿

女特工ブートキャンプ開始

街中でチンピラをやっつける

左のおっさんも下っ端役でよく見かける

デブの方は日本軍に無線連絡

無線の暗号は重慶の気象情報

下っ端役のおっさん、砲弾科の隊長だった
火薬の横流しをしている模様

デブの屋敷を急襲

やっぱり重慶まで内部にスパイが侵入している


弾薬庫に随紅と李化中が検査に

下っ端役のおっさん、悪事がばれる

随紅、李化中の不意打ちでノックアウト

天放に隊長の悪事を話す副隊長

爆発寸前!
随紅を助けに走る

次の任務は武漢に戻り
空軍基地を破壊

鬼塚の裏をかく

余裕の鬼塚、ぜんぜん大丈夫じゃないぞ

燃料タンク破壊

鬼塚射殺、基地大爆発で任務成功了!

久々の神谷、日本から特使が来る

近衛文麿直筆の書簡
神谷の任務は南京傀儡政府樹立

女特工らしくなってきた

汪兆銘ならぬ房少銘

鬼塚、一命は取り留める
後半大活躍の予感

神谷と李化中、密談

神谷は習字が得意

随紅、房少銘の屋敷にお手伝いさんとして潜入


抜け目ない神谷、さっそく随紅を疑う

盗聴器もすぐバレた



随紅を手玉に取る神谷