スキップしてメイン コンテンツに移動

中国ドラマ【愛情回来了】(11-20集)

脳天気トレンディドラマ【愛情回来了】(11-20集)
演技が大げさで暑苦しいシーンが多いですが、毛晓彤-飾-包念念の面子を立ててなんとか折れずに継続中。この娘は黒髪のほうが絶対いいと思う。





ションベンを漏らすのは日本語と同じ
ウンチ漏らしは失控、勉強になりますw

小三は前にもお勉強しましたね

動物病院の下水が溢れてウンチだらけに
やたらウンチが出てくるわこのドラマ

風呂場で転んで裸を見られる

公称身長165ないと思う、かわいいからいいけど

承磊のバーチャンが田舎から出てくる


元彼氏と美デブの結婚式に出席


小諾の母親にビンタされる承磊

ヤッてしまう

方思斉の母親が来る

また意地悪女登場

童貞新入社員永志登場

承磊のバーチャンが骨折で入院

ドジっ娘念念、思斉の両親に挨拶に行く

小諾、腹ボテではなかった、子宮筋腫


永志はすっかり明亮の子分

真空管の結構良いオーディオだな

ヤッたかどうかはこう聞く

明亮、又貸しマンションを追い出される

親と一緒に面接に行くゆとり念念

親の知り合いの紹介で使いっ走りの仕事へ

童貞くさい念念の同僚齐威登場

ドジっ娘念念のせいでパンツ一丁に


思斉の見合い相手、エイミーみたいな女
ビッグバン★セオリーからのパクリ


小諾の見合い相手①ホラ吹き


小諾の見合い相手②キモオタ

念念腹ボテ

小諾、やっと仕事のチャンスが回ってくる
取材相手は高見の母親古老師

古老師が癌だと知る

スーパーで高見にナンパされる、OK的~

念念、腹ボテ確定


マンションを追い出され、高見のマンションに居候する
引っ越しを永志に手伝わせる

元ミュージシャンのドカタの親方に現実を叩き込まれる

相手にされない高見、OK的~

古老師、小諾と息子を見合いさせる

思斉、念念と結婚宣言

小諾の会社に姉が来る
同僚の娘と姉の旦那が不倫



車に轢かれそうになる念念