スキップしてメイン コンテンツに移動

抗日ドラマ【虎刺红】(31-42大結局)

中国ドラマ【虎刺红】(31-42大結局)

共産党が天下統一するまで有力者は一夫多妻が普通にあったので主人公は計4人嫁がいます。
一夫多妻 http://baike.baidu.com/view/633348.htm
一夫多妻,字面含义为一个男子娶多个女子为妻。我国古代一直实行一夫多妻制,1912年,即民国元年,《中华民国临时约法》中明文规定实行一夫一妻制,但由于各种历史原因,直至1950年5月1日颁行的《中华人民共和国婚姻法》,我国才真正彻底废除一夫多妻制。现今的许多非洲国家和一些亚州国家(如泰国)都实行一夫多妻制。一夫多妻制至今仍是个饱受争议的话题。
一応民国成立時にも一夫多妻は廃止されたみたいですがあまり守られてなかったようですね。


芳子に想容が捕まって拷問される


強姦のことをバラす

文钊が横流しした武器を新四軍から川軍に供与

とうぜん文钊が疑われる

やっぱり黒幕は松田だったw


松田と話しているときに小荷が中華包丁で襲い掛かる

高齢処女を破られた上に孕まされてしまう

镶玉、薬を飲んで中絶

ムリヤリ孕ませておいてそれはないだろう志航

このマスクこそ抗日神劇

想容、茶碗を割ったかけらを飲み込み自殺


松田を横流しの犯人に仕立て上げる


想容が死んで小荷が基地外になった

芳子のアジトを襲撃

病院に戻る小荷
山木の日本語が上手だと思ったら
大塚匡将という俳優だった

小荷、山木に基地外扱いされ退場

スパイ林浩然死す

松田が基地外かどうか調べる


小荷を南京に護送

南京行列車

芳子、冷心に撃たれ死亡

冷心、日本軍に囲まれ死亡


志航も冷心の葬式に来る


文钊、上海に行く


また細菌兵器阻止w

じつは想容の隠し子がいた

李老板、江口行き列車内で松田に撃たれる




最終決戦の前日、文钊と镶玉結婚

志航は逃げる準備

志航、文钊を助けて戦うという部下に押し切られる

镶玉、銃撃戦で倒れる

松田と文钊の決闘

文钊、虫の息の山木に撃たれ死ぬ


志航、服毒自殺
最後まで毒とか睡眠薬が好きな奴だったw

ラストシーン





10年後、劉吉祥と孫が一族の墓参りに

50年式風軍装ですね