スキップしてメイン コンテンツに移動

抗日ドラマ【终极任务】(11-15集)

终极任务(11-15集)です、坊さんの奪われたお宝を奪還するミッションです。

なんか五台山の坊主が暴力事件を起こしたようで数日前からニュースになってます

五台山三泉寺僧人手拿锤、棒群殴女游客2013-8-1 16:38
http://travel.sohu.com/20130802/n383220389.shtml


現代によみがえる独立連www といいたいところですが老百姓に手をだすなよ。抗日ドラマというより警匪ドラマじゃないですか。
ちなみに【独立連】は今週より河北電視劇chで放映開始、風行網ほか多くの動画サイトで公開中です。

田中の悪巧みにはまる林老

林無剣、釈放


就任あいさつでランボー怒りの脱出みたいな演説をして撃たれる

やくざの親分の葬式の邪魔をする純子

親分の棺桶に紛れて城外へ

林老の遺体を回収しにいく

秋元、いろいろあって純子と喧嘩

林無剣、回復

林老の葬式

コソ泥梁小刀は手品が得意




やくざに手伝いを頼む


海軍がお宝を受け取りにくる




トランプを投げて敵を倒す



コソ泥梁小刀、つかまる

洞窟に宝を隠したというが、、、

逃げようとするも捕まりお宝を差し出す


いきなり坊さんのところに女が現れた、新キャラ?

やくざとコソ泥八路軍参加



方丈大師、めちゃくちゃ強い
阿弥陀仏~

お宝を共産党に預ける


ジャンバルジャンを諭す司教


寺への帰り道、坂垣たちの待ち伏せにあう

いきなり土の中から忍者が出てきて
方丈大師を斬る!


方丈大師葬式

日本軍が農民を連行

収容所に連れてこられる

秘密兵器支給

ラッシャー板前のお面をつける

連行されて満州軍に強制入隊
国民党軍と同じwww

以下フルメタルジャケットのパクリ
新兵訓練につきものの鬼軍曹

新兵訓練につきもののノロマなデブ

新兵訓練につきもの、ライバルとの決闘