スキップしてメイン コンテンツに移動

抗日ドラマ【终极任务】(21-25集)

終極任務(21-25集)です。




見てしまう

秋元、霊子だとわかる

霊子、いきなり秋元を刺す


秋元死す
純子泣いてしまう

いきなり霊子をぶっとばす如嬌

無剣に信じてもらえずふて腐れる

イワノフ領事、断固拒否!

領事館でもお構いなしの坂垣

霊子、こっそり手紙を兵隊に渡す


霊子の欺瞞作戦で八路をやっつけるぞ!


記者を追いつめたと思ったらこいつだった
毎回のパターン

時すでにおすし、記者に逃げられた

バレてた


騙されたフリ、毎回のパターン


天生とは幼馴染だから自称従妹の嘘は最初から分かってた
と、ドヤ顔


霊子は有名なスパイだったらしい


如嬌、霊子にやられる

関東軍特高課中佐


任務成功、褒められる

如嬌を医者に見せる

田中将軍解任、日本へ帰る


突撃隊に日本特務が潜入情報

医者の漢方でなおる


医者怪しいぞ

このオバハン日本兵はなに?


声がおかしいと言われる、ニセモノだろ

電気屋に化けて潜入




オバハン日本兵、中国人だった

やっぱり医者スパイだった


少姐w
どうみても大姐


司令部爆発


ニセモノ如嬌、いきなり迎川を刺す

やっぱり霊子だった

迎川死す


まだ25集なのに早い死だった



ムチムチ美熟女、田菊花結婚申請


断るなよ隊長

結局結婚することに

威海の捕虜収容所があやしい