スキップしてメイン コンテンツに移動

中国ドラマ【非缘勿扰】 (16-20集)

都市情感ドラマ【非缘勿扰】です。今回主要キャストのなかでもっとも巨乳だと思われる蘇月役の王宣予 さんを紹介します。



王宣予,中国内地新生代女演员,毕业于北京电影学院04级表演系,出演过多部影视作品:电影《摩登年代》、电视剧《天龙八部》、《七年不痒》《娱乐没有圈》、《活佛济公》等。2013年7月1日CCTV-1开播的苏有朋首次担纲监制的电视剧《非缘勿扰》中她饰演“纯情女”苏月。继CCTV-1下午14:05每天两集连播之外,7月7日起CCTV-8晚间黄金档也强势播出,该剧的预告片还在央视《新闻联播》播出,这在电视剧史上还是首次。[1]中文名: 王宣予
外文名: Vanessa
别名: 聪聪,聪哥
国籍: 中国
民族:
出生地: 辽宁本溪
出生日期: 7月30日
职业: 演员
毕业院校: 北京电影学院
代表作品: 电视剧《非缘勿扰》《天龙八部》《活佛济公》电影《摩登年代》
主要成就: 北京电影学院2005年度优秀班干部
身高: 169cm
体重: 50kg
星座: 狮子
特长: 舞蹈(中国舞)、驾驶、滑雪

でもこの作品一番の巨乳女優はこの人ですけどね

















玉敏のママがパパラッチ写真を西諾のママに送る

これ無錫じゃないだろ、
後ろに西諾の会社の建物が映り込んでますがな
チャイナクヲリティ

金谷、ゲームのし過ぎで倒れる
韓国や中国で実際死んだ人がいるから危ない

いい感じになるも金谷入院の電話が

金谷をお見舞いに行くも
玉敏と抱き合ってるところを見てしまう

やたら若作りのおじさん登場

世界中を旅行して回ってるおじさん、西諾のママが呼び出した

楊陽、親に相談


このおじさん、金谷のパパだった
おぼっちゃま君みたいな親子

ストーカー女身分暴露、ヒステリー

とりあえず離婚は回避



これはいいサービスショット

BM女の兄貴、肖強帰国

あらゆるところに現れるストーカー女

プレゼントを探してて偶然出会う

BM女、劉琳を呼び出す


呼び出された高級ホテルで再会

劉琳宅へ

スターカー女、同じ高級ホテルでデート中

汚部屋を見られる

当然出くわす

金蹴りさく裂!!

嫁から逃げ回る


エッチな夢を見てしまう

自己嫌悪

蘇月、スケコマシ男とスケベ

綺麗に片付いた部屋を見て感動



ついに口吸いされた

おじさんにも玉敏にも見られてしまう

泣いてしまうがおまえは妹キャラだ、あきらめろ

無錫の前カノ、臨終

スタイルよすぎ

離婚成立



前カノの子を引き取るけど自閉症児



いままでのいきさつを話すおじさん

口吸い現場を見たといわれ、かなり恥ずかしがる