スキップしてメイン コンテンツに移動

抗日ドラマ【终极任务】(16-20集)

名作抗日ドラマ【抗日奇侠】の第3篇【终极任务】(16-20集)です。終局ですからこれでシリーズ打ち止めかな?
TVMAO http://www.tvmao.com/drama/NWErLB4= の分集劇場の内容とえらく話が違うんですが、局によって編集しなおしでしょうか。おさらいが出来ません。


新兵仲間をオルグ


石突撃隊に誘う



大東亜共栄記念日に拉致徴兵満州軍の観兵式

坂垣や純子は来賓

お面を外してバトル開始!


式典をムチャクチャにして任務成功!


石兄貴 犠牲了

旧正月、蘇如嬌いなくなる

蘇如嬌が暴れまわっている模様

お尋ね者に

鶏をいじめていたらオバハンに怒られる梁小刀


ガキが鶏をいじめていたら死んでしまった

焼き鳥に

3人、共産党入党

鶏を探し回るオバハン

まっさきに疑われる梁小刀

ガキが自首


梁小刀、家出


新任務は外人記者の護衛

また威海へ


休み中暴れまわってたのは如嬌ではない

記者を迎えに来るも

外人記者3人、日本軍に捕まる

梁小刀ピンチ、でもいきなりの绣花针で助かる

方丈大師の寺にいた女じゃ?

秀玉の喫茶館に


廖天生と従兄弟だと

紙飛行機メッセで脱出しよう

女記者の名前シャラポアww

しかもソ連の名将ジューコフ将軍の娘だってw

イワノフ領事抗議

田中にもシャラポアの素性がばれる

坂垣は秀玉に見覚えが

記者を保護し日本軍司令部を脱出

悪さをする日本軍を

お仕置きするも純子たちに囲まれる

最近ちょっと出番少なくないですか?

純子と勝負
勝てるわけないけど

陸迎川、10手持ちこたえるもボロボロ

最近おかしい、優しすぎ



妹弟子の霊子ではないか?

霊子は子供のころから残虐で坂垣が止めることも

ソ連領事館に逃げ込もう

秀玉は霊子では?


石川五右衛門の子孫で伊賀忍者ww


領事館を取り囲まれる
軍事政権下のアウンサン・スーチー女史みたいな状況