スキップしてメイン コンテンツに移動

抗日ドラマ【终极任务】(6-10集)

终极任务(6-10集)です。
途中で坊さんが出てきて、尼さんが無双する抗日ドラマ【五台山抗日传奇之女尼排】からパクったような話になります。
↑は琵琶を超速弾きして尼さんたちを圧倒する
五台山抗日传奇之女尼排の
亀田大佐
坂垣中佐、あんたは亀田か?

やっと動けるようになった童赫娴



処刑場に


処刑広場で中国人たちが怒る

注射器攻撃!で逃亡を図る

いきなりの襲撃に鳩山w大佐大慌て

純子は離山の計だと気づくが。。

バトル開始!!!


ピーター、農家からヤギの乳を盗む

童赫娴帰還


これからの戦争は武巧だけでは厳しいから機関銃の練習
写実的じゃないと放映許可でないからね

ピーター八路軍志願

没文化ではまずいので日本語の練習

いきなり坊主が出てきて違う番組かと思った

寺のお宝を奪う三井と岸本

コソ泥、梁小刀登場

コソ泥、やくざの親分に盗品を売る

困った方丈大師、八路軍に

坂垣や純子も集結


貴重な国宝がぞくぞくと基地に

五台山女尼排と同じような話が進む

スケベな岸本さっそく純子のことをいろいろ聞く

コソ泥につけまわされる


岸本と秋元、芸者大会



コソ泥侵入

盗まれた

今度はやくざがつけまわす

大民、仏舎利を取り返してくれと頼む


やくざの親分、坂垣たちを京劇に誘う


劇場を取り囲む純子

さすが坂垣、お見通しだった


親分死す

劇場でバトル



林無剣、逃げ遅れつかまる





林無剣の父親に頼む

田中将軍とは前から知り合い

 日中協会の会長に就任させられる

息子と再会するも

如剣は父親を許せない