スキップしてメイン コンテンツに移動

抗日ドラマ【5号特工组 偷天换月】(1-9集)

国民党スパイが主人公の抗日ドラマ、5号特工組の2作目 【5号特工组 偷天换月】です。
最初は昆明のアメリカ軍基地から盗まれた核兵器の資料を奪い返すミッションです。



主役を演じるのは抗日ドラマによく出てるオッサン
干震

日本特工吉川によって
昆明の米軍基地から核兵器の資料が盗まれる
昆明ということは援蒋ルート?

さっそく指令が下される

ヒロインの高寒
前作からの続きで馬雲飛と結婚

主人公の馬雲飛、かなりスケベで衣装屋の女主人を口説く

007みたいに新兵器の説明を聞く何堅

物知りキャラ、博士

結婚式をやめて昆明に

馬雲飛も遅れて昆明へ

列車の中で女学生をナンパ

悪さするアメリカ兵から女学生を救う

何でも知ってる博士

女学生、じつは日本特工だった

けがをしている吉川を薬局で待ち受ける


吉川、日本特工につかまる


馬雲飛、吉川を捕まえる

前作で死んだ敵キャラの妹だった

アメリカ軍基地の魏明磊は日本特工

今回は洋鬼子多数出演



吉川、また捕まる

5号、3人捕まる

捕まったり逃げたり面倒くさい奴らだ


ドイツ軍の通信が証拠

マンハッタン計画資料



夜なのにサングラスwww

馬雲飛にまたもやられる

吉川の幼馴染、手籠めにされそうになる


オッサンをぶっ飛ばして幼馴染を助ける

大阪笠舞ってなんだよw

高寒に名前を見られる

馬雲飛、百合にお触り
踊り子さんにはお手を触れないでください

お触り現場に高寒が来て大騒ぎに

じつは吉川をおびき出す手だったのだ

吉川、朝香と馬雲飛の挟み撃ちになる

百合が人質に

百合、死す

吉川、核兵器資料を馬雲飛に託し死ぬ

とりあえずめでたしめでたし