スキップしてメイン コンテンツに移動

中国ドラマ【非缘勿扰】(6-10集)

上海が舞台のトレンディドラマw【非缘勿扰】です。劉琳の母親役のオバハンなんですが、けっこう偉い人でした。若いころの写真見たいです。


姓名:李明珠

1943年3月生于北京

1966年7月毕业于北京电影学院表演系。
北京电影学院副教授。
曾在近90部电影故事片、电视剧中担任角色。
1986年在电视剧《寻找回来的世界》中成功地塑了薛副校长这一角色,给广大观众留下深刻印象。







結局2割引きでマンション契約

こいつはかなりのスケコマシで怒った女どもに襲撃される

劉琳、辞職



ここはどこでしょうか?

喫茶店のおじさんのことを聞く

あいかわらずお見合いを進めるママ

三十路女性の転職活動は厳しい

つぎつぎ失敗

豪華な発表会が

レッドカーペット上でポロリしてしまう

中国の放送コードではこれが限界


さっそく芸能ニュースに

部長に怒られる

謹慎に、厳しいな~
最近、星尚chの程蘭が不倫騒動起こしたけど切り捨てるの速かったしね


無錫で団地開発中

嫁の知り合いを西諾に仕事紹介

また寄り目ストーカー女

高級クラブで元カノに再会


これからひと波乱ありそう


ストーカー女、新婚宅に居座る

陈树峰の紹介で面接へ

スケコマシの下で働くことに



さっそく朝のエレベーターでひと悶着

宣伝部緊急会議招集

ここでやっと気づく、遅いわ

かなりバツが悪い劉琳

靴磨きを拒否




近年、女性が年上のカップルも徐々に増えていますが
基本的に中国ではナシ

ヒステリー発生!そのまま職場放棄
中国らしいと言えば中国らしい


髪おろしてる方がかわいい

BM女、酔っ払って押しかける

西諾、劉琳の自宅に

謝りに来る


包丁2本持ち出して

マンションの割引について


ママは韓国ドラマの見すぎ
中国でもオバハンが主要視聴者



とりあえず復職と給料UP

これで風俗行かずに済むとフォロー

玉敏、辞職

西諾に近づかないで、といわれる


いきなり店にエアコンが届く

おじさん倒れる

こんな美人に看病してもらえるなら病気になるわ


とりあえずおじさんの容体は安定

なぜかパパラッチされる

こういうキツい女は見てるだけならいいです

西諾、喫茶店に

スケコマシ男背広が似合わない、まずサイジングがおかしいわ
女優陣のスタイリストはいい仕事してるだけに惜しい

美人だと変顔も美人なんだよね