スキップしてメイン コンテンツに移動

中国ドラマ【非缘勿扰】(21-25集)

中国のトレンディドラマ【非缘勿扰】です。舞台は上海のはずなんですがあきらかに上海ではない景色が出てくるのでロケ地について調べました

热播剧《非缘勿扰》无锡取景 锡城多处建筑现身剧中
http://wx.house.sina.com.cn/news/2013-07-18/12413361179.shtml

劇中上海から無錫に100km以上テレポーテーションしてることになりますが、気にしないことにします。ちなみに陸氏地産ビルは無錫大劇院だそうです。





いきなり子供をつれてきておじさんも金谷もビックリ

プレゼントのネックレスをしてめかしこむ






子供になつかれる

家に子供を連れてきてママもびっくり

子供服を買ってる現場を金谷とBM女に見られる


前カノの話をするおじさん

肖強、職場に乗り込んでプレゼント攻勢

無錫の长广溪湿地公园だそうです

酔っ払い女を連れ戻す


二人のプレゼントをつき返す

肖強も不動産屋

おじさんの誕生日パーティー

子供がいなくなる

子供見つかる


これはつわりだろ

肖強、スケコマシ男を引き抜きにかかる

なかなかあきらめない玉敏


一緒に診察にいく

不妊症ぐらいかと思ったらなんと末期胃がん

おじさんにママを旅行に連れてってほしいと頼む

この三人、まだやってるわ

ママを旅行に送り出す





土地の入札に肖強が

家に帰ると

花束を持って西諾が待っていた