スキップしてメイン コンテンツに移動

抗日ドラマ【枪花】(1-10集)


そういえばこれも中国では【枪花】ですね
女アサシンが活躍する抗日諜戦ドラマ【枪花】です。主役を張ってるのは2012年のヒット作【北京青年】でイカレ女を見事に演じた王丽坤さんです。
北京青年での好演
《枪花》每集,一项特工任务,一个独立的小故事;每十集,讲述一个完整的大故事。
 ということで1-10集は偽札による経済破壊を阻止するミッションです


英語の題名はgun and rose

いつものように1937年の上海が舞台です

主役の露露

茜茜

経理 桂海清 経理ですから雇われ社長ですね

副経理 李克明

露露 牢屋に

悪役の梅機関岩井大佐は子供好きの優しいおじさん

茜茜は岩井の娘、身分暴露が早すぎ



刑務所長をぶっ殺して死刑

お色気シーンは入浴だけみたいです

浅草とかの外人向け土産物店で売ってるような和服で潜入

ざんげ室で指令を受ける




露露 オウム真理教みたいなヘッドギア装着

火に対する恐怖を克服する訓練

出動するときはコマンドーみたいなカットが入る





殺害指令を伝えるのは神父様

ネオンがLEDなのは気にしちゃいけない

軍人クラブの中では芸者がダンス

CGの外難

偽札が出回り始めた

賭博場に乗り込み

銀行長の印鑑をくれ

北方佳人という宝石

セガール並に一瞬で首をへし折る露露

アメリカ人インク屋登場


またコマンドーカット




生き別れの妹か

結局ジャックもぶっ殺される




久々の入浴シーン




岩井「わしが育てた」



共産党「わしが育てた」

魯山人みたいな 白竜組 中村組長登場


黒道 権兄貴登場

蕎麦屋の制服みたいなキモノだな
権兄貴と合作


権兄貴犠牲了

エンブレム見る限りではキャディラックのつもりらしい

抗日ドラマのお約束 花姑娘



花~姑娘 花~姑娘のあとは必ずぶっ殺される

沖田登場



これも今風なLEDネオン、気にするな



気球爆弾かとおもいきや

沖田ぶっ殺される



細かいことは気にするな

仇にたどり着く

茜茜のスタイリングはどうも
セーラー熟女ものAVみたいで違和感がある

李克明 死刑


またコマンドーカット
かっこいいから許した

ここにも仇の家紋が


死んだが25人




「わしが殺した」

奇文 犠牲了


ちょっとお色気シーンが少ないな


貸金庫の鍵ゲット

川が濁って魚が浮いた

岩井と桂海清 裏取引


色仕掛けで銀行員をひっかける






CG丸出しでも気にするな



偽札工場爆破!



示現流の使い手らしい

ならば中国流だ

サイドカーでスピンしながら撃ちまくる


露露の殺陣がいまひとつ


桂経理辞表提出