スキップしてメイン コンテンツに移動

中国ドラマ【岳母的幸福生活】(16-20集)

三十路巨乳アイドル柳岩がかわいい【岳母的幸福生活】です。
柳岩、数年前のほしのあきポジションですね、芸は日本の巨乳アイドルを凌駕してますが。
大陸の芸能界は下積みが長いんですかね?オーディション番組に出てる若手も無駄にレベルが高いし。TV見てても10代のタレントをあまりみかけません。
あとベテラン俳優のスペック見てると【国家一級演員】とか【军区政治部前线文工团】とか国家公務員みたいな扱いの人もいます。




結局隣に越してきた

いずれにせよ同居なので

合唱サークルにTV取材が来た

張り切る邸老師

一山、喧嘩してクビになる


マンションの手付金をこっそり朱おじさんに返す

TVで芝居がばれる

邸老師を恫喝する劉ババ
載ババは何でも首を突っ込みたがる

けっきょく友達に貸して残りは定期に

無職のくせに新しいPCを買う一山

結婚式のお礼に趙陽夫妻と食事するも面子丸つぶれの一山


かなりナーバス

一山のことを相談


趙陽の紹介で仕事貰う


楽な仕事を断り営業志願
やっぱり美熟女だ

不動産営業だ

君、営業成績いいから社内報に記事書いてくれないか?

趙ババが代わりに書く

申蘭、ストーカー女とバッタリ

さすがにストーカーママ娘を叱る

これが記事

みんなに配りまくる

記事が気に入らない劉ババ、会社に乗り込む

息子を解雇しろとメチャクチャな要求
ストーカーママもあきれ返る

とりあえず会社で騒ぐ
実際、こういうことあるのかな?