スキップしてメイン コンテンツに移動

中国ドラマ【岳母的幸福生活】(27-32大結局)


劉ババァの中の人はnecoでやってた笑傲江湖2001恒山派掌門 定閒師太の人でした

難癖つけるときの劉ババァの口癖が有名な都市情感ドラマ【岳母的幸福生活】です。
「那不一定」で検索しますと上位はこのドラマに関する記事が、、、視聴者にも劉ババァのキャラは人気のようです。

付き添う馬六


天上龍肉地上驢肉といわれるぐらい美味いらしい
申紅の大好物、ロバ肉の中華パイ
津津有味これは食ってみたい

中国では退院のときに看護師に御礼配るのはOKっぽい


馬六、申紅に復婚プロポーズ




もう悪さはしなくなったのでストーカー女の汚名返上
杜亜楠、また梁晋とバッタリ

申蘭、留学ビザがとれた


申蘭、趙陽、アメリカに出国

反対するも出国をみとめる

杜梅、おめでた

趙ババと杜梅、産婦人科でばったり



杜梅のカルテを勝手に見て医師に質問する趙ババ
プライバシーもコンプライアンスもない病院だな

さっそく趙パパにちくる



腹痛に


杜梅、一緒にくらすことに

一山、PCショップはじめる


杜亜楠と梁晋、結婚することに
母娘だと思ってましたが叔母姪でした
姑姑=父方のおば

また、めかしこんだババァだ
邸老師はモテモテだな

大口注文で稼げるようになったので申紫を迎えに来る



劉ババァを何とかしろと一山に命令


梁晋と亜楠の披露宴招待状届く

一山と亜楠が結婚!とガセ情報を流す


この作品内最強のヒステリー発生!
包丁を振り回して暴れまくる趙ババ
普通に刑事事件案件だろ




杜梅が気になる趙パパ

申紫、陣痛

めでたく無事出産

趙パパと復縁しない






杜梅の遺書
まさか死ぬとは・・・・泣かせんなよ


女の子だった

杜梅の手術も成功、死んでなかった
泣いて損した

劉ババがきれいな劉ババになってる

邸老師は息子のいるアメリカに移住

ラストシーン
邸老師のあとを継ぎ、合唱サークルの指導者に