スキップしてメイン コンテンツに移動

抗日ドラマ【枪花】(11-21集)

コマンドーみたいな出撃シーンがかっこいい【枪花】です。
11ー21集ではこれも抗日ドラマで定番、日本軍の細菌戦阻止がミッションです。

岩井大佐の後任、北野大佐

露露はダンサーに

CPAはダンスホールの地下に事務所移転




入浴シーンが無くなって美女のダンスシーンに


芥川医師



新型病原菌開発中



猫逃げた



これはだめかもしれんね

芥川の子供、春樹ちゃん


芥川に村を滅ぼされた

パパ~
春樹 犠牲了



毎回ゲスト出演者が犠牲了

ヤケの芥川

こういうユニフォーム姿はいいけど
私服姿が似合ってない気がする
スタイリストが悪い


豪華LEDネオン

荣公館だ
間抜作みたいな新聞記者 蘇菲が細菌兵器のスクープをつかむ

移動細菌兵器 馬源

蘇菲のちょっとしたお色気シーン
いきなり尻だしぐらいして欲しかった



記者会見で疑惑を否定

渡辺文雄みたいな渡辺登場


なぜか美人コンテストをはじめる

もちろん優勝は露露

意味がわからない格好だ




建築士 周博士登場


茜茜大姐
年龄:未知,大概在28—38之间

やっぱり中国の視聴者も気になるようで関連検索キーワードが次のようになっています
刘丛丹年龄 刘丛丹个人资料年龄 刘丛丹的年龄 刘丛丹个人资料 刘丛丹图片
刘丛丹多大年龄 刘丛丹 刘丛丹多大 刘丛丹老公 刘丛丹微博



満州のスパイ王 孤狼登場

国民党特派員とすり替わる


孤狼のおかげでCPA仲間割れ

長官が一喝

北野と茜茜の対決