スキップしてメイン コンテンツに移動

抗日ドラマ【箭在弦上】(21-30集)





抗日女侠が空を飛ぶと評判の【箭在弦上】ですが、じっさい空を飛ぶわけではありません、小宇宙爆発!です。
数少ない抗日ドラマファンの皆様、あなたは徐一航派?それとも 徐二航派ですか?



蒋欣 飾 徐一航
潘之琳 飾 徐二航
半ばを過ぎ徐一航が未知やすえに見えてきました。


兵隊やくざ吕良彪はかわいそうな生い立ちなんだな


日本軍を混乱させる作戦

普通に美人なんだけどやっぱり未知やすえに見える

清水まだ目隠しをしてる、中二病キャラ全開



やられたフリをするブサメン匪賊

荣樹また捕まる

日本軍の厳しい拷問

荣樹口を割ってしまう


索杰犠牲了

索杰の葬儀

指詰めをして報仇を誓う荣樹


漢方薬局で治療を受ける吕良彪

そのあと一航も治療を受け内力を回復

悪さをする熱河警備軍兵

兵隊やくざ吕良彪に懲らしめられる

武侠もの定番、兵隊やくざ吕良彪崖から落ちる



新キャラ登場、国民党遊撃隊長

クォーツ時計なのは気にすんな



生き別れの親子、感動の再会
これも武侠ものフォーマット
吕良彪は兄貴分に大恩がある

その兄貴分とは竹木の手下、張一平

まだ目隠ししてるぞ

大刀隊に趙華合流

一航と行き違いに

目隠しで射撃


抗日ドラマの定番、共産党加入

二航捕まる

出ました超有名なお色気シーン
と言いたいところですがLETV版はカットされてました。
ここは吕良彪に菩薩のようだと言われた二航が
殺人マシーンに変貌する重要なシーンだからカットすんなよ


中国では「一名抗日女遭 鬼子轮奸后突然小宇宙爆发!连发数箭射死一众日本兵和汉奸,被轮奸后裤子还自动穿上了。」とネタにされてるシーンですが、ぶっ殺されるのはどう見ても日本兵数名でその他大勢は熱河警備軍兵(中国兵)です

鍛冶屋の少年がまたも秘密兵器提供




次は俺かよ

清水と一航の対決

おい、誰が白ブタや! ゴルァ!

清水、ぶっ飛ばされる


二航、完全にブッ壊れました
ママを思う井口


二航の仇をとると息巻くブサメン匪賊

髪を切る二航

荣樹らは承徳を離れる

ショートカットのほうがいいね

またも頭脳戦だ

記念写真をとりましょう

同行の日本軍の皆さんも撮りますよ

記念写真撮るふりしてぶっ殺した

ぜったいこっちの髪型のほうがいい

清水勝手な理論で命令無視

諌める秘書をぶっ殺す




抗日ドラマの定番改心したいい日本人、九条帰国

殺害予告されてナーバスな井口を笑いに来た姜彦
井口よりこいつのほうが悪いのでは?


井口自殺


自殺失敗、本営に戻るも。。。

一航と二航にぶっ殺された