スキップしてメイン コンテンツに移動

中国ドラマ【X女特工】(1-5集)

仏頂面のおっさんを見ていてもなかなか癒されないので【X女特工】に行きます。
ジロ・デ・イタリアも見なきゃいけないので大変ですが、この作品はかなりの雷劇ですのでとにかく楽しみましょう。
諜戦ものですが抗日ドラマではありません、主人公の所属は国民党、敵は軍閥、黒幇になります。

オープニングの歌は主演の唐嫣が歌ってます


舞台は1925年江州市(上海)です


監獄みたいな建物の国民党特工養成学校




主人公の钟离



バニーガールになって潜入
PLAYBOY誌の創刊は1950年代だけど気にするな

軍閥の武器取引を阻止するのだ

どじっ娘特工、谭睿玲






釣りのリールで侵入


つかまる

軍閥の用心棒、贺俊峰登場


変態に拷問

一瞬でぶっ殺す


贺俊峰が夢に出てくる

武器取引現場に

貨車の上に隠れる


貨車の横に隠れる

貨車に磁性塗料を塗る


どういう理屈か理解不能だが光学迷彩だった


敵のブツはまだ倉庫にある


夜間、市街戦なのに3Dカモフラポンチョ
1925年なのはもうどうでもよくなってる


また贺俊峰だ

おっぱいを触られてドキドキしてしまう



超豪華兵舎

おっぱいを触られた夢を見る、かなりスケベな女だな

主任と教官で押しメンが違う

野外訓練


崖から落ちるのはファミリードラマ以外定番

次のターゲットは李大山


わがまま特工罗逸菲、李大山に返り討ちにされる

兵舎は豪華コーヒーメーカー標準装備

この女が好みです

また贺俊峰につかまる



こんどはどじっ娘特工が李大山に接触


李大山、どじっ娘と仲良くしてるところをパパラッチされる

写真をねたに主任に脅される

休日は私服姿

次の指令、李大山の夫人を確保

かなり立派な屋敷だ

豚やくざと銃撃