スキップしてメイン コンテンツに移動

中国ドラマ【岳母的幸福生活】(11-15集)

抗日アクションドラマみたいに爆発やワイヤーアクションはありませんが、オバハンのヒステリー爆発が毎回発生する【岳母的幸福生活】です。



コントもできる柳岩


思い出のプレゼントを返す

ストーカー女、手切れ金だといって3万元持ってくる


趙ババ、趙陽の職場に街宣

ストーカー女にはめられた!

ストーカー女と結婚します

肝心の趙陽が来ない
それにしてもストーカーママは美人だな


豪華披露宴

会場に申蘭をつれてくる
サウンドオブサイレンスの逆パターン

ストーカー女、がくぜん

みんなの前でプロポーズ

申蘭、ゴメンナサイする

ストーカー女の悪行をぶちまける


親の面子まるつぶれで怒る

嫁の無駄遣いが気に入らない様子


申蘭の職場に趙陽パパ来る
金もち喧嘩せずで趙ババみたいには騒がない

物分りよすぎの趙陽パパ

晴れて入籍

結婚証明書

引き続き嫁いびり

無駄遣いするならと生活用品を買いにいかせる

後ろに隠れて舅と亭主は役に立たない

かわいい

やっぱり同居はいろいろ問題があるようで

マンション購入に

検討中


マンション購入に反対



邸老師と一芝居うつ

婿が家出

三十六計だ、中国で子供用の本も売ってたぞ