スキップしてメイン コンテンツに移動

中国ドラマ【X女特工】(11-15集)

美女が大活躍するスパイアクション【X女特工】です。
敵のキャラが今一つな感じがします、それを考えますと抗日ドラマという内容のほうが作りやすいというのも理解できます。
ところで皆さんの押しメンは誰ですか?


王笛 飾 罗逸菲
唐嫣 飾 钟离
吕一 飾 谭睿玲



捕まったと思ったら卒業試験だった


晴れて卒業

舞台は特別行動隊本部に

逆光は勝利
女の人を撮るのが上手いカメラマン使ってますね

ドジっ娘と主任が急接近



脱ぎだしたぞ!お色気シーン到了


ママが病気 罗逸菲

どこの古鎮で撮影したのかな?

谭睿玲、フケ専であることを宣言


死ぬ前に娘に会わせろ

前が割れたスカートでパンチラサービスショット
と言いたいですが、パンチラにまでボカシが入ってました


罗逸菲のママと妹死亡


後半のストーリーが読めてきた

爆弾魔と対決だ

張作霖の手下の爆弾魔 趙同

爆破テロ発生

趙同にガセをつかまされる

狙われたのは政府ビルだった

毎回爆弾が登場してる気がする

许正帆とデート

许正帆とヤッたか聞く谭睿玲

こうやってストレートに
聞けるのが中国らしい


このへんはOLトレンディドラマと変わらない

次の作戦に