スキップしてメイン コンテンツに移動

中国ドラマ【X女特工】(21-30集)

【X女特工】だんだん同じ党内での謀略、ハメ込みがエスカレートしてきます。


時々、あきらかに横店セットではない建物が出てきますが見覚えのあるものがありましたので紹介します。

衡山マーラーヴィラホテル 衡山馬勒別墅飯店
1930年代にユダヤ人の豪商が建てた屋敷をリノベーションしたホテル、雰囲気良さそうです(中に入ったことはありません)
上海市静安区  陕西南路30号




いじめがエスカレートしてベランダから落とす
これからいじめ女と呼ぶわ


贺俊峰が助ける、いじめ女強烈ヒステリー


国民党左派 趙正権

まじめな奴らしい

未婚妻のことを知る

パーティーばっかりしてる職場だ

不倫娘に許正帆とヤッたかまた聞かれる

不倫娘の家庭も複雑

ライバルを自殺に見せかけて殺す高義山

ストーリーはだんだん国民党叩きの雰囲気に
仲間内で殺し合いか無辜の民が殺される

最近優しくなった上司河芸

初登場、高義山の正妻
オバハンだ

「軒轅剣之天之痕」では悪役で怖い顔ばっかりだったけど
この作品では癒される笑顔をたくさんみせてる

不倫現場を

見てしまったゴリラ女

なぜかインド踊りをさせられる不倫娘


不倫娘、敵に殺されそうに
ゴリラ女の命令で援護なし


不倫娘、都合のいい女にされてるのを知る

不倫娘のサービスショット
階段下からパンチラ(全く見えませんが)

プリン脳には説得しても無駄

ガサ入れ現場に許正帆が

許正帆をネタに钟离をハメ込もうとするいじめ女


最近優しくなった上司何芸

怪しげな薬局へ

刀锋队のアジトだった
刀锋队は国民党左派らしい

許正帆に父と兄の事件の真相を知らされる

何芸は共産党



ここぞとばかり贺俊峰に抱き付く


オバハンの誕生日パーティーだ

名簿で釣りをしかける

また不倫娘をハメ込むゴリラ女




かなり不味い状況に

钟离を守るためヒステリーを起こす

何芸 犠牲了

阿片を売って小遣い稼ぎするオバハン

意味も分からず刀锋队入隊サインしてこの後大騒ぎに

オバハン快方に向かう

刀锋队にスパイが


オバハン死す

オバハンの葬儀会場で高義山に接触しようとするも
钟离と許正帆に邪魔される


なぜかオバハンの死体が消え脅迫状が


オバハンの指が届けられる