スキップしてメイン コンテンツに移動

抗日ドラマ【枪花】(22-32大結局)

美女のダンスシーンで流れるマンボっぽい曲はなんという曲でしょうか?
茜茜の中の人の歳がとても気になる【枪花】です。
22ー32集では時は流れ1945年、日本軍の玉砕作戦阻止がミッションとなります、またこれまで以上に強烈なキャラの敵役が出てきて楽しみです

森沢将軍の乗った飛行機が墜落するところから始まります

お面に向かってハァハァしてる危ない人登場
茜茜もどんびき

今度の悪役は吉岡大佐
今までの悪役大佐よりキャラ立ちしてる


露露は経理に出世

山賊となった日本軍逃亡兵藤崎一味

李克明と露露再会
なんかいきなりいい感じに

大漢風 盧綰の人だ

藤崎一味全滅

飛行機のエンジンが

ハインケル162


反戦女エンジニア 安雲

本物はこっち


特工だった


またも吉岡にドン引き


お面をかぶっていきなり踊りだす吉岡

軽やかなステップの吉岡

お面軍団の楽しそうな踊り

この作品の中では最高のシーンですわ


玉砕あるのみ!

桜花は海軍なんだけど気にするな


ピンクのスーツが似合う吉岡
やる気!元気!


美女のダンスとは別になぞのサックス奏者のカットもよく入る



CPA、覚せい剤の取引を嗅ぎ付ける

吉岡と毛利、仲間割れ

トニー ハインケルエンジンを売りつける


怪盗高飛、日本軍事務所に侵入

盗まれたのは放射性物質
こういう変なちょび髭も抗日ドラマの定番

露露、初恋の孟光と再会


顔隠してるけど孟光だろ

怪盗高飛は放射性物質に触れたため手遅れに

孟光、裏切りバレる

いい感じの女登場、好みのタイプです

陸軍中野学校卒の野源姫子中佐

銃撃され謝る李店長

銃撃したのは阿東というやつらしい

姫子は土肥原や井口のポジションだな
茜茜を付け狙う姫子

姫子女王様の責め

茜茜を陥れる報告書を提出

日本軍だ、荷物を隠せ


阿東助けられる



CPAキングに挑戦だわ


露露と姫子決闘


決着つかず

爆発に巻き込まれる

内閣から特使が来るそうです

吉岡、終戦工作に来た内閣特使藤原と喧嘩

この目つきは・・・・

姫子と中野学校同窓の徳川登場

藤原特使襲われる

藤原をやったら徳川も消せ


やっぱり徳川とデキてた

姫子と徳川のお色気シーン

吉岡と桂海清 裏工作



吉岡に徳川とのことを責められる姫子
ちょっとかわいそう

露露をかばって李克明撃たれる


小津君、この女は好きなようにしたまえ
変なちょび髭副官は小津というらしい

でました花姑娘
気をつけろ小津、その女はCPAの任姗姗だぞ

ウラン保管庫に潜入だ

茜茜に怒られる小津


ウラン235の処置に防護服で臨む露露と宋健生


ウラン保管庫の戸が閉まってしまった

破壊成功!

宋建生犠牲了

小泉孝太郎議員とは似ても似つかない小泉孝太郎登場
早稲田大学電気工学教授だって

かなりスケベな小泉孝太郎

バンジー責めにあう


爆撃要請

松本もろとも爆撃

姫子と対決だ

姫子、またも勝負付かず

原子爆弾の回路を切れ

あれ?姫子シャツ一枚だ

吉岡と完全にデキあがってんのか
この前徳川君が死んだばかりじゃないか
かわいそうだと思って損した

姫子がラジオ局でなんか企んでる

露露は黒い服のほうが似合う

またお面をつけて踊る吉岡
完全にサイコ

玉音放送の電波で起爆するつもりらしい
姫子と最終対決

吉岡・・・・・・・・

弾も弾き返すヨロイ

吉岡、死す
徹底抗戦ならず


出た!お約束の共産党入党

露露、李克明と結婚


李克明の乗った車、爆発!


克明の背広のポケットから鍵が出てきた

こいつか

克明、実は生きていた

ジープに乗ってラストシーン

この作品は戦没犠牲者と愛国戦士にささげます