スキップしてメイン コンテンツに移動

中国ドラマ【X女特工】(6-10集)

そういえば宇文拓の嫁の人だったわ
国民党特工養成学校が舞台の学園ドラマ【X女特工】です。
そういえば大陸ドラマで学園ものを見かけません、なんででしょうかね?
中国の中高生は韓国並に受験勉強が大変だと聞きますが、ドラマ映画のネタはいくらでもありそうなので今後に期待したいと思います。


李大山と夫人を会わせるも死なせてしまう



李大山の件で罰として配給係に
さっそく意地悪特工 伍苹 と喧嘩

また贺俊峰だ




うんち出そう

便所タバコならぬ便所阿片

先生に見つかった!


阿片だから退学どころか死刑


贺俊峰と高主任、親子の契りがあった


趙龍と柴英のお色気シーン

スケベし過ぎて妊娠

意地悪特工 伍苹 先生にちくる

AKB同様恋愛禁止なので捕まる


趙龍裏切る

钟离のママ、刀锋队疑惑をかけられる

結局ママは爆発してしまう


西山会議派だった?

報仇を誓う



高主任と孫教官は前からデキている

また喧嘩

わめき散らす意地悪特工

ちくられた仕返しに伍苹をハメ込む柴英

結局伍苹は島流しに

尋問の時はメガネっこに