スキップしてメイン コンテンツに移動

中国ドラマ【岳母的幸福生活】(6-10集)

中国の市民生活が垣間見える都市情感ドラマ【岳母的幸福生活】です。

儒教、道教の生活規範では子はやっぱり親には逆らえないというか、親が子離れしないんですね。
あと中国のオバハンが恐ろしいのはじっさいに上海の路上で喧嘩を見て実感してます。

結婚式の後、新郎新婦が泊まる部屋を手配しに来た劉ババ

経理の口利きで3割引になったにもかかわらず
ツイン1300元を2-200元にしろと
またメチャクチャな値引き要求

結局ビジネスホテルに
都市部にいっぱいあるセブンデイズインだね

がっくりくるけど何もいえない申紫

結局両家喧嘩になり、式には出ないとゴネる趙ババ

なぜかメイク係とスタイリストが来る

胸器女王の本領発揮シーン

1980年生まれには見えないかわいい花嫁姿

ベントレーにベンツSの大名行列

花嫁を迎えにいくのが中国式らしい

お互いほめ殺し



お代は頂いてますと経理


豪華スイートルームに宿泊

やっと出番が多くなった柳岩

趙陽、趙陽パパ、ストーカー女ママ、ストーカー女
趙陽パパとストーカー女ママは結婚予定
ストーカー女ママは財務担当

しつこい馬六

申紅の誕生会を開く馬六


しかしながら皆の前で趙ババに責められる


人民j解放軍の軍歌を歌う

送料200元節約のため
息子夫婦から貰ったマッサージチェアを民警に運ばせる


中国では贈答品でも返品できるのかな?

嫁いびりに泣く申紫

趙陽の正体をバラす馬六


娘に趙陽の正体をバラす趙ババ

くそまじめだな趙陽は


新聞テレビで謝罪しろと
さっそく企業ゴロしにいく趙慧玲

ストーカー母娘と自分の母親にほんろうされる申蘭